借金で悩んでいる人用相談窓口

実体験に基づいて、借金で悩んでいる人を救いたい

借金返済で毎日悩んでいる人へ

明日の返済どうしよう!
今日返済しないと大変なことになる!

こんな毎日の繰り返しの方へ
今少しのやけどの傷みを取るか、近い将来に取替しのつかない地獄をとるか それは、貴方の決断しだい



甘く見ると本当に人生の破滅につながる



世の中、建前と本音の裏表で成り立っている。

巷では、法律相談で解決すればいい、

いやいやこの流れで自分で解決すればいいとか

好き勝手な話が飛び交っているのが現状。

当人とすれば、藁にもすがる思いで

手当たり次第に動き回って、結果は何ら解決できず、

泥沼に入り込んでいくばかり。
経験をした人でしか分からない借金の苦しみ、

私には十分理解できる。なぜなら、借金地獄で、

全ての財産と信用を失い、あらゆる借入、

親戚、友人知人、銀行、カード会社、ノンバンク、

金融屋、サラ金、闇金からの借入を、

いやと言うほど経験してきたからである。

私は、何の資格もない、よって、借金で苦しんでいる人

を法的に、又税務的に手続きなどできない。
しかし、私が経験したことを話すことで、

その人が救われることが多々あると信じている。

なぜなら、全て事実だから。本当に必要なのは、

今何をしたらいいのかではないか。




PVアクセスランキング にほんブログ村

<自己紹介>はじめまして、藤田 耕平です。
銀行で貸し手側の立場で勤務後、独立して事業経営者として、借り手側の立場で事業展開を行っていくも、資金調達に苦しみありとあらゆる方法でお金を作っては事業に費やして、結果は全ての財産と信用を無くしてしまった大馬鹿野郎。

ただ、人に散々迷惑をかけたことの罪滅ぼしとして、このブログを通じて私のようにならないように、少しでも借金に苦しむ人を救いたい思いである。

<相談にのれる人・のれない人>


毎日必死で家族の為、従業員の為

と思ってもがき、苦しんでいる人、

ぜひ相談してみて下さい。


道楽で借金でもがき苦しんでいる人、

奈落の底に落ちて下さい。

<無料相談>

本音で話をするだけで、少しずつ心はほぐれてきます。気持ちも落ち着いてくるものです。

全てはメールでのやりとりで行います。住所、名前等一切いりません。
話の内容が、私の経験していない事案であれば、その時点で私の感想を述べて終わります。

<有料相談>

話の内容が、私の経験したことがある内容であれば、
1事案について1,000円~最大5,000円いただきます。

金額設定は、私の独断と偏見で決めます。
金がないから借金をするわけで、金のないものから、
借金整理の法外な手数料をとって、
二次被害を生んでいる現状に憤りを感じている。

<闇金相談がメイン>

頭の中がパニクッている人が多いので、先に言っておきます。
私は、無資格者ですから、相手側と交渉はできません。
巷の1件につき3万~5万の手数料を支払って、
全てを任したいならここには来ないで下さい。
手数料を支払う金もない人は、一度相談してみて下さい。
件数は関係ありません。相談料は最大で5,000円です。

ただ、特殊なケースがあるので、時間がかかる場合は
相談料は相談とさせていただきます。


<a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/22f1d1e1595180" title="Contact">この部分はインラインフレームを使用しています</a>







SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

×

非ログインユーザーとして返信する